ポンコツコラム

17.役に立ちそなフリー素材をつくろう!【役に立たない「フリー素材」は、、、?】

さくらちゃん
さくらちゃん
もー!
トモくんってばー!
アハハハハ!!
トモくん
トモくん
そういうさくらちゃんこそー!!
アハハハハ!!
ポンコツ先生
ポンコツ先生
まあまあ、二人とも!
いいじゃないかー!
ワハハハハ!!
これにて一件落着~!!
ポンコツ先生
ポンコツ先生
ど、どうしたんだい?
トモくん・・・。
トモくん
トモくん
もう、毎回毎回このパターンやめません??
さくらちゃん
さくらちゃん
どういうこと?
トモくん
トモくん
せっかくだから、
役に立たないフリー素材じゃなくて、
役に立つフリー素材、つくりましょうよ!!
ポンコツ先生
ポンコツ先生
なるほど!
それはいい考えだな!!
さくらちゃん
さくらちゃん
面白そう!!
トモくん
トモくん
アハハハハ・・・。
だ、大丈夫ですよ!
簡単なものからつくってゆけば・・・。
きっとだんだん上手になるハズ!
さくらちゃん
さくらちゃん
簡単なものね!
それならワタシにまかせて!!
さくらちゃん
さくらちゃん
できたー!!
トモくん
トモくん
これはもしや・・・。
ポンコツ先生
ポンコツ先生
タマゴ・・・。
さくらちゃん
さくらちゃん
やっぱダメ・・・?
トモくん
トモくん
ううん!
そんなことないよ!!
タマゴ!!
すごくいいと思う!!
ボクたちの記念すべきフリー素材第1号にふさわしいんじゃないかな!!
さくらちゃん
さくらちゃん
ホントに!?
ポンコツ先生
ポンコツ先生
よし!
先生も負けずにいい素材バンバンつくるぞー!!
トモくん
トモくん
ボクだって!
負けませんよ~!
アハハハハ!
さくらちゃん
さくらちゃん
ワタシだって!
ウフフフフ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です