ポンコツコラム

15.脱毛サロンいかがです!?【役に立たない「フリー素材」もあるよ!】

トモくん
トモくん
ポッンコッツ先~生~、
さくらちゃん
さくらちゃん
どっこ行っくのぉ~!?
ポンコツ先生
ポンコツ先生
ギクッ!!
ポンコツ先生
ポンコツ先生
べ、別に、
怪しいところなんて行かんぞ!!
トモくん
トモくん
「ギクッ!!」って言っちゃってるもん!
さくらちゃん
さくらちゃん
怪しいな~!
トモくん
トモくん
まさかのエステとかだったりして!
ポンコツ先生
ポンコツ先生
ちょ、ちょっと脱毛しに行くだけだ!
トモくん
トモくん
えっ!!
本当にエステなのかい!?
さくらちゃん
さくらちゃん
別にスネ毛なんて気にすることないのに・・・。
ポンコツ先生
ポンコツ先生
だって、
先生もキレイにしたいんだもん!
さくらちゃん
さくらちゃん
カミソリツールとシェーバーツールよ!
こないだインターフェイスをピンクにカスタマイズしたついでにつくってみたの!
トモくん
トモくん
さくらちゃん、
〇〇えもんみたいだな~!
ポンコツ先生
ポンコツ先生
た、大したもんだ・・・。
さ、早速やってみてくれないか!?
さくらちゃん
さくらちゃん
よ~し!
いくわよ~!
ポンコツ先生
ポンコツ先生
それは、脱毛じゃなくて、
ただ剃っただけ~~!!!
しかも、めっちゃヒリヒリする~!
さくらちゃん
さくらちゃん
うるさいな~!
文句言わないの!!
トモくん
トモくん
ってゆーか、
どうせパスだから、
Deleteキーで消せばいいと思う・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です