ポンコツコラム

12.グラデーションメッシュを使って、初選抜に決まった喜びを表現してみよう!【役に立たない「フリー素材」もあるよ!】

トモくん
トモくん
ポンコツ先生!
今回勉強するテーマはなんですか?
さくらちゃん
さくらちゃん
楽しいのがいいな~!
ポンコツ先生
ポンコツ先生
よ~し!
ではまず、
テーマのヒントになるコを紹介するぞ!
さあ、いらっしゃい!
ポンコツ先生
ポンコツ先生
なんとネネちゃんは先日、
初選抜に決まったんだよ!
トモくん
トモくん
えっ!?
本当ですか!?
それはすごいや!
ヤッホー!!
さくらちゃん
さくらちゃん
ちょっとぉ!
初選抜って何よ!?
トモくん
トモくん
もぉ~、さくらちゃん、
初選抜も知らないのかい?
ほらぁ、あるじゃないかぁ!
女の子がグループとかで初めて選抜に選ばれるやつだよ~!
ネネちゃん、かわいいなぁ~!
さくらちゃん
さくらちゃん
全然意味わかんないんだけど!
トモくん
トモくん
あ!
ポンコツ先生!
ボク、今回のテーマがわかりました!
ネネちゃんのほっぺたのグラデは、
グラデーションメッシュを使ってるんですね!
ポンコツ先生
ポンコツ先生
うむ!
さすがだな!トモくん!
その通り!
さくらちゃん
さくらちゃん
ふ~ん・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です