ポンコツコラム

06.かじりかけの果物をつくろう!【役に立たない「フリー素材」もあるよ!】

ポンコツ先生
ポンコツ先生
トモくん、さくらちゃん、
かじりかけの果物はどうやってつくるかわかるかい?
トモくん
トモくん
はい!
パスファインダーでくり抜けば出来ると思います!
ポンコツ先生
ポンコツ先生
うむ!
実に模範的な回答だな!
さくらちゃん
さくらちゃん
ふ~ん。
ポンコツ先生
ポンコツ先生
よし!
じゃあ、早速先生がお手本をやってみるぞ!
ただし、リンゴ以外の果物だ!ワハハ!
トモくん
トモくん
ハハハ!
なるほど、
確かにリンゴはヤバいですよね・・・。
さくらちゃん
さくらちゃん
あら、
どうしてリンゴはダメなの?
ポンコツ先生
ポンコツ先生
かじったリンゴのマークをつくったら、
訴えられて莫大なお金を請求されてしまうよ・・・。
さくらちゃん
さくらちゃん
え~、
ワタシ、リンゴがつくりたいな~。
ポンコツ先生
ポンコツ先生
ダメったら、ダメ~~~!!!
トモくん
トモくん
ま、まあまあ!
じゃあ、ボクがやり方の解説しますね!
ポンコツ先生
ポンコツ先生
どうだ!
いい感じだろ!
トモくん
トモくん
実際にはパスファインダーは使っていませんって、、
茶番じゃないですか!
さくらちゃん
さくらちゃん
ブドウをこんな風にかじらないわ!
トモくん
トモくん
確かに・・・。
ポンコツ先生
ポンコツ先生
そこは気にせんでよろしい!
トモくん
トモくん
パイナップルもこんな風にかじらないよ・・・。
ってゆーか、かじれないよ・・・。
ポンコツ先生
ポンコツ先生
そこも気にせんでよろしい!
トモくん
トモくん
かじる、かじらないの前に、
なんなの?この果物・・・。
柿?みかん?
ポンコツ先生
ポンコツ先生
み、か、ん!
トモくん
トモくん
メロン、ちっちゃ!!
さくらちゃん
さくらちゃん
ワタシ、
さくらんぼをこんな風にチビチビ食べる人なんてキライよっ!
トモくん
トモくん
・・・。
さくらちゃん
さくらちゃん
これのどこが問題なの?
トモくん
トモくん
特に問題は、
ポンコツ先生
ポンコツ先生
なさそうだな・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です