ポンコツコラム

01.えっ!?ツールバーにツールが足りない??【役に立たない「フリー素材」もあるよ!】

トモくん
トモくん
ようやく始まりましたね!
ポンコツ先生!
ポンコツ先生
ポンコツ先生
私はポンコツではないゾ!
名前はまだ決まってないらしい・・・。
トモくん
トモくん
そうなんですよ。
まだボクらのデザインも固まってないらしくて・・・。
見切り発車もいいとこですよね・・・。
ポンコツ先生
ポンコツ先生
・・・。
トモくん
トモくん
あれっ?
さくらちゃん、どこ行っちゃったんだろ・・・。
トモくん
トモくん
さくらちゃん!!
どこへ行くんだい!?
さくらちゃん
さくらちゃん
あ、トモくん!
ツールバーがおかしいから修理に出そうと思って。
ポンコツ先生
ポンコツ先生
ツールバーがおかしい!?
ポンコツ先生
ポンコツ先生
・・・。
えーと、、、トモくん、説明して上げなさい。
トモくん
トモくん
はぁ・・・。
さくらちゃん
さくらちゃん
あ・・・、
そ、そっか!!
エヘヘ!
トモくん
トモくん
さすがにこれくらいのこと、
知ってたよね、さくらちゃん・・・。
トモくん
トモくん
ってゆーか、
ツールバーの修理、
どこに持ってくつもりだったんだろ・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です